こんにちは🌞
風が強い(笑)
お天気が良いのが良い!!!(笑)
お爺さんとお婆さんに挟まれてベンチに座って
blog書いてます![]()
![]()
遠赤外線ドーム30分で
たっぷり汗をかき💦
小顔マッサージ90分で
楽しいおしゃべりしながら
ゴリゴリの背中を流してもらい✊
石膏パック
とヘッド経絡…
ここでウトウトしていまいました![]()

もっとガッツリ寝ちゃうと思ったけれど😁![]()
![]()
…というわけで
スッキリの2時間⏰✨
やっぱり
コレだからリピート♻️しちゃうんですよね!
またよろしくお願いします🙇
こんにちは🌞
風が強い(笑)
お天気が良いのが良い!!!(笑)
お爺さんとお婆さんに挟まれてベンチに座って
blog書いてます![]()
![]()
遠赤外線ドーム30分で
たっぷり汗をかき💦
小顔マッサージ90分で
楽しいおしゃべりしながら
ゴリゴリの背中を流してもらい✊
石膏パック
とヘッド経絡…
ここでウトウトしていまいました![]()

もっとガッツリ寝ちゃうと思ったけれど😁![]()
![]()
…というわけで
スッキリの2時間⏰✨
やっぱり
コレだからリピート♻️しちゃうんですよね!
またよろしくお願いします🙇