こんにちは🌞


風が強い(笑)



お天気が良いのが良い!!!(笑)


お爺さんとお婆さんに挟まれてベンチに座って

blog書いてますスマホ気づき



遠赤外線ドーム30分で

たっぷり汗をかき💦


小顔マッサージ90分で

楽しいおしゃべりしながら

ゴリゴリの背中を流してもらい✊


石膏パックパックとヘッド経絡…


ここでウトウトしていまいました付けまつげぐぅぐぅ


もっとガッツリ寝ちゃうと思ったけれど😁笑い笑い


…というわけで

スッキリの2時間⏰✨


やっぱり

コレだからリピート♻️しちゃうんですよね!


またよろしくお願いします🙇