こんにちはニコニコ


朝は雨が降っていました☔️


…足元気をつけないと知らんぷり



外国人は

雨でも傘をささないのでしょうか?


皆さんフードをかぶってゾロゾロ歩きます驚き



副業日…祭日


ひゃー😵!

凄い数の急ぎの業務💧


やってもやっても終わんない感じえーん


…9時半〜10時半不安


3人手分けして


なんとかこなした感じです!


ランチにカフェで

『今日はなかなかなもんでしたねぇ〜笑い泣きDASH!DASH!


辞めるわたしにとっては

今後良い思い出に変わることでしょう✨✨




家に帰ってビックリマーク

娘から

断捨離の賜物ラブラブラブラブラブラブラブ


嬉ピィおーっ!ドキドキドキドキ


お粉は

しばらく買わないで済みそうですキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




YouTubeよりお借りしました。



この場所での副業で

知り合った仲間

ひとり。

…今日でお別れでした風船


お元気でバイバイ


『SAYONARAハート