こんにちはニコニコ


今日は

長男のボクちゃんのお宮参り歩く



お仕事は午前中2時間休で

朝はゆっくり迎えられましたウインクコーヒー


ムシっとしたお天気で

なかなか赤ちゃんも辛いね!


今時のベビーカーは

工事のおじさんが来ているような

ファン付きのベスト🦺のように


ベビーカーにも

取り外しできる

ファンがあるんだね乙女のトキメキ


長男夫婦の住んでいる地元の

神社⛩️でお宮参りをしました⭐︎





この辺では

かなり大きな神社に思います✨✨



私を含めて長男とボクちゃんは辰年🐉


3世代まじかるクラウン乙女のトキメキ



絵馬も長男夫婦がお祈りを記入して

奉納しました絵馬


『健康にすくすくと元気に過ごせますように✨』



こういう

行事は

その子がいなければ

成し得ないものハートのバルーン



そして

家族みんなが

健康に

元気に

過ごせますようにふんわり風船ハート





そんな良い気分にさせてもらいました✨




少し

休んだら


午後出勤✨✨




良い気分のまま照れ



キラキラ金曜日✨



もういっちょ




仕事してきますわキョロキョロパー気づき









YouTubeよりお借りしました。





見上げたら

空は

青空だったから…。


それだけで選んだ曲🎧♪