こんにちはニコニコ


1週間の始まり…月曜日スター



🤭笑笑笑


あの草原のように草がボーボー公園は


床屋さん💈ハサミ


出張で丸坊主🧑‍🦲気づきにしてもらったね!




…綺麗さっぱり✨✨



お祭りの準備がしてありました祭



くま



仕事終わってそのまま

新幹線の切符を買いに新浦安へ



雲がモクモク

空はまだ夏空が残っていますね☁️



乗り継ぎ良くて

帰りもスイスイ🚌🚃🚌




切符を買う時間5分ちょっと🤏⌛️




泣き笑い






やしの木

帰り

家路までのバス停🚏

葛西臨海公園



ふたご座



こどもが小さい時は

よく自転車🚲🚲🚲🚲🚲連ねて

ピクニック🧺来たよなぁ✨✨



時は流れて

 


おひとり様で

バスを待つ🚌




思い出しては

しんみりします真顔笑い笑い



パンダ



これで

月末からの盛岡行きが

確定です🚅



楽しみがあると


また頑張れます⭐︎






韓ドラ流れ星


キッチリ


2話づつ観て…


どんよりして…


(いろんな感情が入り乱れ真顔ちょっと不満知らんぷりあんぐりピリピリ


また1週間を待つ看板持ち


おとめ座



『新人歌手チョ・ジャンソク』


コチラも先週末には完走しました✨


めちゃくちゃライブ感あって🤭


完成度もすご〜く良かったですルンルンルンルン


ジョンソクご夫婦ニコニコ飛び出すハート

いいですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



おひつじ座てんびん座おひつじ座




妹と話す

ネタ作りのためのドラマ泣き笑い笑


『団地のふたり』

昨日のリアタイ…OK


幼なじみは

団地あるあるだね!



みずがめ座



間取りを見るのが好きな私🥰




団地サイズの

こういう何でも手の届くところで

暮らせる感じ…


いいよねスター



今回のエピソード


猫絡み猫にゃー




女の子との出会いで


昔のお友達を思い出すって



そういうのあるな!

って思っちゃって真顔



来週も観よう✨✨



オモオモ💦



妹よ!

2回目は

録画して後で見ると言ってましたねドクロ魂




ネタバレしてしまいました💦

ミヤネー泣き笑いお願い風船