こんばんはニコニコふんわり風船星


副業日でした看板持ちダッシュ



駅に向かう帰り道


暑い中


走っている人がいましたスター


(素晴らしいです♪)



太陽



韓ドラ流れ星



ちょっと観るつもりが


エンドレス🔁…泣き笑い笑笑笑





1️⃣も2️⃣も


だいたいキャストは一緒で泣き笑い笑





何ともいえないほどの

人間の裏の裏をみる👀気づき


この調子で行くと


ペントハウス3はどうなるんだろうゲローガーンアセアセ


楽しみましょ😌⭐︎




ペントハウスのおかげで

キムヨンデラブ


Amazonプライムビデオ




観たくなってます口笛ブルーハーツブルーハーツ





YouTubeよりお借りしました✨



【Penthouse】

良いバンド見つけました照れハート


マイクギタードラム