おはこんにちはニコニコ


今朝10時の予約で

胃の内視鏡検査を受けてきました。



結果は全くもって異常なし!!

去年よりはるかに綺麗な胃です。

十二指腸異常なし!

逆流性食道炎軽度あり前回と変化なし


ものの5分程度で検査終了チュースター


…また来年ね。


この数分の検査のために

昨日から

朝まで食事の時間制限と水分の時間制限に悩まされて

朝目が覚めてもお腹が空いても

我慢我慢😣


…することは1つ


ドラマみること。


『トレーサー』は完走飛び出すハート





『新宿野戦病院』2話


新宿歌舞伎町の実態を知る感じ真顔


…これを私たちは他人事とほっとくのか

ほっといていいのか不安


コメディだから笑えるけど

ドキュメントにしたら

胸が張り裂けそうになるわ悲しい





…とにかく


じっとしてドラマを見続けました(笑)





今回

『軍検事ドーベルマン』


これきっかけで

見始めましたチュースター


思っていた内容と違って

面白いですイエローハーツ


アンボヒョンですのに

今まで

なぜかタイミングが合わなかったようです真顔


…観れば

安定のアンボヒョン✨✨


しばらくは楽しみです♪



人は


胃に穴が空いていても仕方ないと

思うほど


ストレスや悩み事にやられていると

思っていたのに



胃は綺麗です✨✨

全くもって心配ないよ!




なんて言われると



病は気から…


実は


人間って強いんだ💪!


それを実感した日でした♪



なんとなく


やっと


本当に


元気になりました。


YouTubeよりお借りしました


トレーサーのOSTは

どの曲もイカしてました✨✨



小さなイムシワンが

大きく感じる作品でしたラブ流れ星




アンニョン照れハート