こんにちは♪


やっと昨日届きました。



待ち焦がれ過ぎて

危うく

詐欺に引っかかりそうになりましたガーン


メールでヤマトからの嘘メールもやもや


留守のため持ち帰ったので…と。


ドコモの『あんしんセキュリティ』のおかげで

ブロックパーパーハッ



メールにはお気をつけください!



猫(にゃー)



画像は全てお借りしましたお願い



Amazonプライムビデオ

『1122』完走しましたスター




こういう

静かに流れるようなドラマ


嫌いじゃないので


むしろ好きで🫶。。。




ドラマの中で

名言たくさんいただいたのですが驚き




メモってなくてガーンアセアセ





イチコとおとやん



ミツキとシロウ







3話一気に観た後の


4話からの内容は


結構濃くて真顔








普通の夫婦が

不倫の後始末で



あのような…


このような…


暴言を吐きあうだけが喧嘩じゃないと

思った場面がたくさんあり驚き


それなのに


むしろありえないほどに



前向きに…


ポジティブに…



話し合うことの大切さ

相手の話を聞くって言う

むしろ簡単なことで

物事は解決するんだと教わる場面が

たくさんあったにっこり






修復できているサマは



今の若者だからこそできる技なのかな✨✨



そんな風にも観ることができたワタシですニコニコ飛び出すハート






私たちの子どもたち世代のちょっと上🤏




発達障害児をもつ夫婦

ミツキとシロウ



母親を好きになれないイチコと

女家族の中で育つおとやん






みんな10人いたら10通りの人生を

抱えたもの同士が

夫婦になるのだから


いろんなことがあって当たり前真顔



答えがひとつな訳はない。



悩みながら

自分が

今1番居心地の良い

場所と人を選んで…



生きていけば良いんだよな✨✨





イチコとおとやん


1122…になれたんだと思いますハートのバルーン









クチナシの花言葉ガーベラ





…もちろん



ワタシ。。。調べちゃいました❤️




皆さんも

『1122』みたら

ググっちゃうと思います照れハート