こんにちはニコニコ


朝の雨から今は晴れ☀️


やっぱり晴れが良いですね♪



月曜日は

少し

落ち着いていろんなことができる日キョロキョロ気づき



たくさんの画像をお借りしましたにっこり





Instagramの折り紙を載せてから

韓ドラ検索🔍





Amazonプライムビデオで

『1122』の続きを観るつもりで…








やっぱりパクソジュンとウシクの顔を見たらラブ


こっち優先飛び出すハートとなりましたキューンキューン








新しくコミンシを迎え

アイスランド🇮🇸で

『ソジンのトゥッペギ』




コミンシの器用さが光ます✨✨




『五月の青春』からの『ソジンの家』




これから

どんどん

前に出てきそうな気がしますニコニコハートのバルーン





グレた役が多かっただけに


今、とても好印象です✨✨




たくさんの作品に出演していますね〜ニコニコハートのバルーン



…Amazonプライム・ビデオ


手法変えたのか…真顔テレビ


ソジンの家終わって

止め忘れたら

すぐに次の作品が出てきたデレデレ



ナ・イヌちゅー




こういうファンミを観てると


…良い人なんだろうなぁ看板持ち飛び出すハート


と思ってしまう。





まぁキョロキョロ気づき


ソジンの家を観てるのも

ドラマではない顔をみるのが楽しみニコニコキューン




月曜日のこんな流れも

悪くない真顔愛ふんわり風船ハート




YouTubeよりお借りしました♫


今週も明るく参りましょう〜🎤♫




アンニョン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}