こんばんはニコニコ🌟


今朝

久しぶりに鴨さんに出会いましたひらめき



🦆…



知り合いでもないけれど看板持ち飛び出すハート



会えると嬉しいほど

顔見知りとなりました♪




…それは


朝のスクールガードの方ともその通り真顔




毎日ご苦労さま✨✨




…そんな気持ちで

ちょこんと頭を下げていたら




なんとなく

   



毎朝☀️




おはようございます♪…とお互い挨拶🤝












お昼過ぎ🕛


長男と待ち合わせ



ワタシのお友達からのプレゼント

娘から孫へのプレゼント

それからわたしたち夫婦からもお年玉


旦那は

長男の自宅は初めて訪問

(ワタシは2回目👀!)




子どもが里帰りから戻る前に赤ちゃん

お引越ししたいと話す長男カキ氷



…思い通りには良い物件と出会えない赤ちゃん泣きガーン




それでも父親になった喜びに

勝るものはない…ミルクハートのバルーン





家族共有アプリがあると言いお父さん


スマホのスマホ


孫の写真を見せる…見せる…見せる泣き笑い




待ち受けもすでに赤ちゃんの写真泣き笑い笑笑笑


このアプリ…先日孫が出来たパート仲間が話していたモノくまアイス




夫婦はもちろん

お嫁ちゃんのママ

お姉さん夫婦と共有していると




写真や動画を見せてくれた…嬉しそうにちゅー笑






なるほどね〜酔っ払いスター驚き


いい時代になりましたね〜デレデレ花





みんなの笑顔が嬉しい一日でした照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




​昨日ペップが届いて


お花完成💐✨✨



ペップが思っていたのより

少しチャッチイのが

残念だったけど


…こういう経験もしながら


ものづくりに

没頭できる時間が


ワタシ



1番☝️⭐︎


幸せ感じてますお願い✨✨




YouTubeよりお借りしましたハートのプレゼント



この曲に限っては


LIVEの映像じゃない方が好きかも🫶




チャルジャ花火