こんにちは☔️


雨降り副業日ニコニコ


日曜日は

気負うことなく仕事できます真顔ルンルン



もしかしての

ワタシが最年長者泣き笑いダッシュダッシュ


しんどくなる日もあったりなかったり…




ある方が多いんですけどね💦




そうしたら

土曜日出ても良いですよ〜って

言ってくれる仲間がひとり。




旦那さんが

日本人で20歳離れていてびっくり


旦那さんが

土日続けて出るのはダメ!って…ガーン



…と言っていた仲間。



状況が変わったのかキョロキョロ



土曜日出ても良いです。って看板持ちスター




ならば

とりあえず

交替制にして2回ずつってどうかな?




オッケーですOK気づき





『7月シフト出来ちゃったから

8月からの責任者にお願いしてやみよう✨✨』




…『7月27日も出れますよ!』




…『良いの!?目はてなマーク




…『大丈夫です👌!』





棚ぼたです…拍手拍手拍手拍手拍手





少しずつ🤏



自分の時間ができてくる照れラブラブ





副業辞めるか?


副業続けるか?(休み🈚️😿)





二択しかないと思っていたのに。






状況は


常に


生き物のようにヘビ


変化するものなのねスター




UMAくんバイキンくん宇宙人くん




こういう変化なら




welcome❤️





捨てる神あれば


拾う神ありキラキラキラキラ




ありがとうリバティさんお願い流れ星






韓ドラ花束

…ってか

韓国映画🎬


金曜日に3本いっき観!



Hulu『ワンナイト カップル』

ユンゲサン&ハンイェン唇


朝から☀️…泣き笑い笑笑笑笑



最初っからおっと!!ってシーンもあるけれど

そこからの展開だから

最後まで観たら

ジーンとくること間違いないですOK気づき



Amazonプライム・ビデオ

『パーフェクト ドライバー』


パクソダムがカッチョイイ目ラブラブ



パクソダムのドライバーテクニック🚗

気持ち良いほどのカーチェイスひらめき飛び出すハート飛び出すハート






Amazonプライム・ビデオ

『恋の潜伏捜査』


観るつもりなかったのに

パーフェクトドライバー終わったらすぐに 

始まっちゃったんで

そのまま観続けた映画🎞️


おふざけか!!っていう高校生で潜伏なんて泣き笑い

こんな強い芯のあるヌナがいたら…ひらめき


スカッとするわ〜ふんわり風船ハート


コンユが

チッチとサリーの


サリーにしか見えなくて笑った泣き笑い飛び出すハート




画像は全てお借りしました。




今日は、めちゃくちゃ

長いブログになってしまったのに



最後までお付き合いいただき


ありがとうございました♪



アンニョンニコニコお願い{emoji:142_char3.png.ハート}