こんばんは🌟


今日は副業日



昨日お休みだったので


土曜日感がないまま仕事して


夕方5時から

仲間と飲み会🍻『はなの舞』


なんやかんやと4時間⏰


気がつくと

9時過ぎてしまってました笑い泣きジュースカクテル生ビールトロピカルカクテル


行く前に

シャワーを浴びていたので


今帰宅して

めんどくさいと思うこともなく


ブログタイムです笑い泣きスマホ


集まった年齢

66  59  56?


話す内容ですが


老後…年金…住み替え…孫…ふんわり風船星


仲間によってなのでしょうかニヤニヤスター


ファッションとか推しの話は


一切無かった泣き笑い笑笑笑



でも楽しかったことは確かデレデレ音譜


近くで飲み会も良いもんだ🙆

歩いて1分ラブラブ


最高です乙女のトキメキ乙女のトキメキ






さてキョロキョロ飛び出すハート


お約束のソラマチのお話あんぐりビックリマーク


色々ありますが

今回は

窓からの風景…にしますおすましペガサスハート



ソラマチのあちこちに

ガラス張りから眺められる場所があって


空中庭園らしき眺めの場所やら

道路を作っている作業員たち

…雨の中☔︎ご苦労様ですお願い




また

別の方向には

段々ばたけのような道。


四角い建物は


『どんぐり共和国』



トトロが大・中・小流れ星


雨の空を眺めています♪




スカイツリーには上らなかったけれど


十分東京らしい眺めを

見られた気がします猫




東京人になって40年✨✨


東京の名所


案外行かないもんだなぁ!



誘ってくれた友達に感謝です花束




雨で外に出られなかったので

友人にソンムルプレゼント


YouTubeでスカイツリーの動画見つけました。



一緒に見上げたかったなぁおばけ



チャルジャ照れキラキラ