こんばんは🌟


今日は一日中雨でした☔




天気予報では晴れだったのに…残念🫤



でもキョロキョロ気づき



今日は

とっても楽しみにしていた日スター


雨だろうが

嵐だろうが


カンケーないねッ真顔笑





チング…✨


クリゴット🌰


ブロ友チュー飛び出すハート


https://ameblo.jp/kiyokei-bento/entry-12856934336.html




こんなことってあるんですね。




お互い身バレしないように

ブログ書いているのにキョロキョロ飛び出すハート






彼女の

日常のまったり感が

とても

癒しで✨✨



毎日いいねして👍…。





まさかのチングエヨ爆笑スター



中学・高校と一緒指差し




そんなこと言ったら


私が上京するとき

盛岡駅のホームまで

友達3人と見送ってくれて看板持ち




お互いの結婚式も参列して💍




ワタシの長男の出産した病院は

彼女が盲腸で入院した

かかりつけの病院でうさぎのぬいぐるみ




…もう事あるごとに

割と会っていたのにニコニコびっくりマーク




再会のきっかけが


アメブロ泣き笑い笑笑笑笑笑



いいね👍したり

コメントし合って




…彼女は

ボッコはもしかして?と思っていたらしい猫




ワタシはいわれるまで

気が付いてなかった泣き笑い気づき





今回


number_iの有明アリーナツアーで上京スター


昨日は楽しんできたらしいデレデレラブラブラブラブ



推し活✨✨



神宮寺くん推し✨✨


Instagramよりお借りしました。




今回

旦那さんと一緒に

有明のホテルから

ソラマチまで来てくれて(コマウォお願いハート



ワタシと(ふたりで)会う間


ごゆっくりどうぞと気を利かせてニコニコキューン


ひとり別行動で待っていてくれてるというハート


優しいわぁハート





昨日も

ライブ会場まで

送ってくれて…

迎えにきてくれて…


比較しちゃいけないけれど

ウチの旦那ならnothingあんぐりハートブレイク



優しいわぁハート





方向音痴で

ひとりじゃあ

どこにも行けないんだよねぇ。ってニコニコ


(いいのいいの飛び出すハート



頼れる人と頼ってもいいよという人の 

引き合い具合が丁度いいんだろうねぇ目がハート愛




うらやましぃわぁちゅーハート





…ワタシもそんな気持ちで


ゆったり生活したいわぁキスマーク


(書いてる先から、吹き出しそうになった泣き笑い笑い



そんな自分が想像できなくて泣き笑い笑い笑い





最後に別れ際…


旦那さんが

ワタシにキョロキョロ気づき


『家にひとりでいるんで


声かけて使ってくださいね♪』



もう〜何言っても

ただただ

優しさダダ漏れクラッカー



…彼女を気遣って

ホントに


良い人だわぁ〜ハート





こちらこそ〜音譜


盛岡に帰ったら

連れまわしてほしい❣️



そのためにも

お互い元気でいなくちゃね!



今日は

幸せな気持ちになりました✨✨



コマウォおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ



YouTubeよりお借りしました。




ダンスキレッキレなんだね!



明日は

ソラマチタウンの巻キョロキョロバイバイハート


チャルジャバイバイ