こんにちはニコニコ



『蜜』という2人組のCD CDジャケット

…娘の断捨離CD…知らないアーティストは

売る時コメントに困るのです😅


午前中帰宅ウォーキング中

スマホチェック✅…ポーン




またメルカリチェック

放置していたので

メルカリからのメールで


返信、忘れていませんか?と。ガーンガーン


見るとお値下げ…出来ますか?のコメントがスマホ



もう申し訳ないので

15%OFFのタイムセールにして

しばらく待つことに凝視


すると

コメントした方

ではない方が購入してくださいまして…真顔


セブンでネコポス。


その後



なんとなく

少し出品するかな真顔って思って。




娘がいらないから

メルカリでどうぞ🤲と


Disneyカチューシャ…


出品しましたスマホ気づき

すると


すぐ🔜


購入してくださってコインたち乙女のトキメキ乙女のトキメキ


売れる時は

秒で売れるのですよねよだれ



…これも久しぶりだったので

新しく

スマリボックスなるものができたらしく、、、


一律の送料でLAWSON等から送れるシステム。


まぁ

docomoやファミマにも置いてある

QRコードを読み取って

シールを貼って送るって感じは

おんなじでした。


でも知ったか(ぶり)はできないので💦

最初の使い方は

いつも店員さんに頼ります。


大きなものも送れるのはいいですね。



大きいものほど送料が一律なので

お得と書いてあった🉐


カチューシャ4本は

3方が100㎝以内のダンボールだったし

送料がかかっても仕方ないと

思っていたけれど


断捨離できたことが


1番嬉しかったかな✨✨



まだ部屋は片付かないけれど真顔




ふっと


メルカリの波が来ると


少し


守銭奴になってコインたち


いっちょ稼いでみるか!


って調子になってしまう時が


時々あります泣き笑い笑笑笑




続きませんけどね!チュー笑笑笑笑





​そんなわけで


今日の折り紙作りは


ひとやすみ✨



空き箱に

今まで作った

お花の折り紙を

ざーっと入れ込んだら


割と綺麗な花色で


幸せ気分になりました♪





お花屋さんになった気分ですちゅー乙女のトキメキ



ハイビスカスひまわりガーベラチューリップハイビスカス

YouTubeより全てお借りしました。





他人さまの好きな曲を聴いていると


その人の世界観が垣間見えるって思います✨✨



娘は…昔も今も、林檎が好きラブラブ



時として

こんな曲も聴くんだな🎧…照れスター



へー真顔ハートのバルーン




アンニョンふんわり風船ハート