こんにちはニコニコ


お天気が良くて


近くの芝生公園にも


たくさんの園児たち歩く




今日は保護者参加で

遊んでいるように見えますうさぎのぬいぐるみ




ワタシの勤務先の施設も

最近はパパとママが一緒に参加するパターンが

多くなりました♪



自慢のパパやママがいてくれると

本人も嬉しそうなのはもちろんだけど



他のお友達も

テンション高め上矢印上矢印上矢印



子どものパワーって

ほんと凄いわ‼️💦



…そのおかげで

若さをいただけているのかもね泣き笑い笑笑笑笑




韓ドラ流れ星



『アンクル』完走しましたランニング


どうなることかと思っていたけれど


終わりよければ全て良し👌


…そんな風に思ったドラマでしたルンルンクッグー気づき






歌を唄うシーンが割とあって

『青い鳥』好き🥰







学校が音楽に特化しているという設定で


みんなで歌を唄う…🎤


コレも好き🥰


子供の音楽会ってのは


どの時代も

どの国も


感動する行事ですね♫


ふと我が子の頃を思い出してしまったりして悲しい泣


風船


もう一つ思ったことは上差し音符


韓国語を覚えるなら

歌だ❣️って凄く思いましたデレデレスター



別に韓国語に限らないけどね(笑)



…英語を覚えるならビートルズ聞けばいいルンルン

って中学生の頃言われてた気もするから泣き笑い



風船


今回のドラマで

チョンヘジンが気になり出して…ひらめき飛び出すハート


役どころもあるけれど

強気でかっこいい…╰(*´︶`*)╯♡


…イソギュン亡くなって残念だけど。


この方イソギュンと夫婦だったと知り

ますますカッコよく見えたチョンヘジンキョロキョロ気づき



またまたU-NEXTだけどスター


チョンヘジンが母役


他にもこんなたくさんあるくちびる




やっぱり俳優さんで


しりとりしているみたいに


ワタシは


韓ドラ観るんだな✨✨


…としみじみ思った口笛ふんわり風船ハート




アンニョン乙女のトキメキ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}