こんにちはニコニコ


雨が降ってるか降ってないか…


微妙なくらいの降り具合☂️





☂️傘をさしてみたけれど


あまりにもさしてない人が多くて💦


閉じたり開いたり…えー


…でも降ってるんですよね。


そうこうしているうちに

ウチに着いてしまいました(笑)



朝起きてから


『ヒーローではないけれど』



帰ってきてずーっと

『月水金火木土』…完走しました爆笑拍手拍手拍手






パクミニョンは

キム秘書はいったいなぜ?から知ってハート

気象庁の人々

私の夫と結婚して


完走組ひらめき



リタイヤ2本ほどありーの…ネガティブ




リタイヤ組ちょっと不満




今回もどうかなぁ?と思っていましたが





私の好きなカラッとした

ラブコメ寄りハートだったので

完走出来ましたOK気づき






キム秘書のパクソジュンも

この役だったから

好きになったのかもおーっ!ラブラブ

と思ってます♪




クリゴー🌰



脇役大事です✨✨


三枚目役のパク・ギョンへ



もう

この方の存在は

大✨✨ですキョロキョロOK気づき


もう

笑いを誘います笑い笑い




綺麗なパクミニョンニコニコ



好みは色々…



アンニョン照れバイバイ音符




YouTubeよりお借りしました風船