こんばんは🌟


土日は

遅めにブログ書くことが多くなりました真顔




それもこれも

韓ドラと折り紙…のせいです真顔








ハマるもの2つも同時にやってるもんだから

エンドレスです…うずまきうずまきうずまき


時計


時間が足りない知らんぷり💦


時計



エンドレスと言えばロボット



『月水金火木土』



配信待ちがないので

終わったら次々とエピソードが始まるベル



…なので


エンドレス🔁です知らんぷり💦





時計




朝は朝とて☀️


『ヒーローではないけれど』7話





目を閉じると

幸せだった場所に行ってしまう。




どこを彷徨っているのかちょっと不満







人の目を見ると

相手の心が読める👀…ガーン



そりゃ目を合わせたく無いよなぁえー?メガネサングラス



画像をお借りしました。



お姉さん

確実に痩せてきたね〜ゲラゲララブラブ





…と的外れな感想あしあと




真顔タラー




明日からまた

東京は下り坂のお天気になりそうですイヒ




今日は貴重な晴れ☀️


いつもの副業の見慣れた場所笑い





また

1週間頑張りましょう♪





ファイティンゲラゲラ拍手拍手{emoji:130_char3.png.拍手}