こんにちはニコニコ

朝から暑かったけれど

今はもっと暑い🫠…バスの列が長くて。






今日は

昨日に引き続き

自分のメンテナンス日✨✨


『おうちサロン』で

顔筋マッサージ…3回目👀だったかな(笑)



もう

当たり前に

行く感じができてきて…キョロキョロ気づき




自分でもびっくりだったんだけど。


ゴリゴリッ。


とほぐし音が聞こえてびっくり


驚いたほど。




首も当たり前に硬いけど爆笑気づき




あーほぐれてきました♪


って柴崎さんに

言われた時は


通っていて良かった✨✨と

心の中で叫びました😭ふんわり風船ハート




それともう一つ上差し乙女のトキメキ気づき



頬骨のマッサージを受けている時に

唾液がジンワリ…

ジンワリというより

湧いてくるような唾液の量

すごくびっくりでした。


以前に日大歯学部歯科病院の先生に


(今は卒業しましたが通院していた歯医者さんに)



舌痛症は

口の中の乾きも原因しているので

水をよく飲んだり

顎の下を押して唾液の分泌をよくしてください。



ここ柴崎さんに

顔筋マッサージを受けて3回目ハート

1回目から

それは感じていましたグッ気づき


頬骨をグッと押し上げてもらっていると

じわーっと唾液が出るんですよね!

ほんと‼️驚くほどに😳!


顔筋マッサージは

舌痛症にもグッド👍👍!ですふんわり風船ハート



さてとキョロキョロ乙女のトキメキ



ソンジェ観てリラックスします♪




アンニョンハートのバルーン