こんにちはニコニコ


副業日の土曜日は

たくさん働いた気になるショボーン爆弾




どっと疲れて

早めにお風呂に入りたい…🛀



その前に

韓ドラをひとつ


星からきたあなたが

終わったので


『トレーサー』


イムシワン✨✨





それだけで

観ることに👀!


1話みたけど

国税庁のお話なのか。



乗っけから

俳優さん

たくさん出てくるし💦


イムシワン

転職してるし



誰と誰が仲間か


…名前と顔がわからない😵‍💫


相関図欲しい知らんぷりびっくりマーク



でも




1話の終わりに


空からお金が降ってくる…



ただそれだけで

次も観ようと思ってしまった爆笑札束札束札束




天才詐欺師や

ペーパーハウスコリアみたいな






…痛快さが

あるのかも✨✨





流れ星



長年使っていた日傘を処分してから

まだ迷っていて購入できてないショボーン



今日みたいな

ピカピカのお天気は☀️


気分は良いが



逆に怖い😨ガーン


傘無しで歩くのは🙅注意




娘に

余ってる日傘無い?


って聞いたら


無い。真顔ガーン



(貴方にあげる日傘は無い…ってことね。)









割と娘が使ってるって言うと

こだわりが強いだけに


良い物じゃないかと

気持ちが寄っていく傾向があってキョロキョロ気づき




私も楽天で

つい

ポロ ラルフローレンの日傘を

探してしまう爆笑笑




お洒落小僧の娘は

日傘も

腕に引っ掛けて歩きたいタイプだとちゅー笑



〜それもアリだな🐜🐜🐜




…ワタシがやっちゃうと

おばあちゃんの日傘👵🌂





旦那の義母が

布の日傘をよくさしていた真顔



今や

誰も彼も


日傘をさす日常になったね真顔



本当に買っとかないとね!


皆さんはこの陽射し☀️


どう乗り越えて行きますか?




アンニョン照れバイバイハート