こんにちはニコニコ


朝から

とってもほんわかしましたハートのバルーン





いつもある木の橋を渡ろうとしたら


かわいいシチュエーション飛び出すハート


親子の鴨ちゃんたちニコニコキューンキューンキューン


初めてみましたニコニコキューンキューンキューン





生き物の子どもたちって

なんてかわいいんでしょうね🩷



癒しです✨✨




そして

その後ろを大きな魚が見守ります

…旦那はコイでしょ!って。

…多分ね。


すると

今度は

あの親子…。



人間です看板持ち


今日は

父と抱っこされた赤ちゃんと

小学生のお姉さま。


だいぶ離れて牛歩で歩く

真ん中の男の子。


距離を取っても

急かすことのない父とお姉さま。


今って

このゆとり

大事なのかも知らないなぁ真顔


また

あの親子にあって感じました照れハート



看板持ち



昨日の朝活

韓ドラ流れ星


なんかちょっと涙が出てました(ワタシ悲しい



いま見ている作品って

偶然だけど

別れを知っているのに

好きになったり

相手を思いやったり

そんな作品が重なって…。




それぞれの作品の

それぞれの愛し方が


作品の見どころですね✨✨



…当然


ハラハラが付きまといます驚きあせるあせるあせる




ソンジェは

もう一回みたいと


今から振り返って

1話から観ようかどうしようか


悩み中です泣き笑いスター



Instagram観てたらラブ


Instagramよりお借りしました♡




ビョン・ウソク


お初の史劇Style✨✨


それもヘリと一緒だったからチュースター






ちょっと探してみようかと考えたキラキラキラキラキラキラ





アンニョン照れバイバイ