こんにちはニコニコ




朝気持ちよく歩けるお天気でした☀️





今日は金曜日だから

『ZUMBA』…のはずだったんだけどキョロキョロ気づき





天秤にかけて…⚖️(ユラユラ)






折り紙choice左差しキラキラしちゃいました爆笑スター






昨日

Instagramに載せようと頑張った結果…2個凝視ガーン



それでもやもや


夜な夜な


折り紙コチャコチャ折り出して




山になった折かけを前に真顔ガーン




これでZUMBA行くか?


…行ったら土日までコレほっとくのか⁇




仕事もバスで帰ってきて🚌ダッシュ



ずーっと折リ進めて




カタチになった数…10個驚きガーン







アンダルシア地方のひまわり畑🌻!




画像はお借りしました。





これを折り紙で折れたら…ってイメージしてます♡



美術平均以下のワタシができるかどうかは別として泣き笑い




チャレンジすることに意義がある✨✨



にゃー🐈‍⬛!





あー週末だ真顔





明日の副業終わったら

寄り道だー口笛




アンニョン照れバイバイハート