こんにちはニコニコ


朝の芝生公園🛝


…良い具合にフサフサと雑草が育っていますニヤリ



寄せ植えもコンモリを過ぎて

モッサリしています爆笑笑笑笑



雨続きで

今朝なんか

風が冷たくって

今エアコンつけながら

ブログ書いてます。


でも

外は

晴れてきたみたいですキョロキョロ気づき




5月だけど🪻


仕事をしていると

5月も半ばに向かい



6月のシフトを

考えておかなければならず…メモ




モヤモヤしていましたが😶‍🌫️




昨日

予定を組んで

休みを決めたり…etcスター





そうしたら




わりと

頭も気分もスッキリして気分が良い✨✨





日々追われていても




自分の為にも

必要な時間なのかもしれない✨✨





そんなわけでキョロキョロ気づき



6月は

久しぶりにハート




チングル マンナヨ!




…in TOKYO🗼飛び出すハート








アンニョンバイバイ