こんにちはニコニコ




今日から4勤風船



…副業です泣き笑いおいで







祝日㊗️は

土日と違って

中で働く人も多い💦


ちょこっと緊張します🫨




クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント




父が亡くなって



妹から

『姉ちゃん、印鑑証明はある?』





無い…凝視びっくりマーク



ってか

ハンコも持ってない…チーンDASH!




では、作らねば!!




そう言って


色々


知ってる人に(体験談)



こと細かく聞いたりして…。




なんでも良いらしいけどキョロキョロ気づき


大事な書類に使うハンコだし…。




悩んだけど、、、

お得意の、、、、

Amazonでポチる


泣き笑い笑笑

ホントにAmazon様様です✨✨




結構かかると思いきやロボット


翌日には発送しました♪のメール✉️




5/1にポチって

5/3には届いてる♡




凄いよね!



クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント



旦那との会話…。



手彫りでそんなにすぐ届くの?




…誰が手彫りって言っただけ?


…手彫りとは書いてなかったよ!





手


ボッコ談カラオケ




昔、小学校入学準備で

確か、デパートで

鉛筆に名前掘ってもらえるサービスがあって🤭




和文タイプみたいな機械で

ガチャガチャして

1️⃣ダースの鉛筆✏️に

あっという間に渡してくれたの覚えてるひらめきキューン





きっと

そんな風に

パソコンとかそういう機械で

掘っちゃうんじゃないのかなぁ✨




旦那談マイクギター


え?

機械で印鑑作ったら

同じ名前で同じハンコの印鑑証明になるよね。

大丈夫なのか〜?





……真顔

(めんどくさいこと考えつく人だなぁ…by ボッコの心の声)



わからないことには答えられませんパー



…全くこの会話……





やっぱり

昭和人間同士…ですね泣き笑い気づき




実際の事スマホふんわり風船星

Amazonの申し込みの時

ギフトメッセージの欄に

作成名…作りたい名前(ワタシはフルネーム)

以下は実際頼んだ事柄花

書体…印相体


文字配列…フルネーム

サイズ…13.5

サイズも書体もたくさんの中から選べる

文字配列も右からでも左からでも
縦でも横でも…凄いね
スター




その後

お店からメールが来て確認して

返信もメールでクッグー気づき



届くまで不安だったけど驚き




実によく出来ていてニコニコ✨✨




感動でしたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




週明け

区役所に行こうと思ってます口紅







そろそろ

折り紙も

折りたくなってきましたチューOK気づき




アンニョン照れバイバイハート