こんにちはニコニコ


朝は

風が冷たくて


ついウインドブレーカーを

途中で着たくらいでしたランニングダッシュ




長男誕生日🎂


36歳飛び出すハート


早いですねぇハート






36年前のこの時期は



盛岡の岩手公園は

桜の花が咲き乱れ🌸


花見のせいかお団子生ビール


公園のあたりを歩くと

お酒の匂いが凄かった爆笑笑い



生ビール日本酒シャンパンリキュール生ビール


と…

何かって言うとそれを言う。



歩く





出産予定通りだった事と

東京から来て

病院に来て陣痛の時もいてもらえたっけ。




一緒に病室に寝泊まりしていた旦那が

朝、公園あたりを散歩に

出かけた時の話を思い出します泣き笑い笑




コロナもなかったし

その産婦人科は個人だったので

同じ病室に

赤ちゃんと3人で

寝泊まりしていました。


ちょうどゴールデンウィークもあって

旦那が

東京に帰るまで

一緒に居られた懐かしい思い出ですキラキラ







親にならないとわからないことがありますブルーハート




歳を取らないとわからないことがありますグリーンハート





長男は

大人びた子供だったので

Disneylandに行きたがらない子でした(笑)


中学卒業の頃卒業証書


なぜだかワタシは


息子の同級生の親のことで


相談みたいな

愚痴みたいな

ことを話したことがありました真顔


内容もなんで長男に話したのかも

今は定かじゃないのですが…💦



茶化さず

キチンと話を聞いてくれたし


人として(客観的に)

キチンと向き合ってくれた記憶…真顔


なんか大人〜拍手拍手


…そう感じたことがありました看板持ち飛び出すハート




励まされた記憶しか残ってないのですが

もう子供じゃないなって

その時感じました照れ愛キューン




本人の人間性が

出てくるものなのだろうなとニコニコ愛キューン




なので

これからも

心配はしてません昇天愛飛び出すハート





ただ後ろ姿を見守りますねちゅー愛飛び出すハート飛び出すハート






お誕生日おめでとう御座います🥳🎊




クリゴー🌰



ハイハイ



来月…楽しみですうさぎのぬいぐるみスター





アンニョン照れ{emoji:128_char3.png.バイバイ}