こんにちは…こんばんは🌟



副業2日目

仕事ウィーク3日目👀!





もうこの景色も飽きちゃったね泣き笑い笑







…この先に

もしかして東京ドームの代わりの何か

巨大なものが建つかもしれない空き地がありますえー





…その頃までには

もう副業も卒業したいなぁと

思いながら通っています(願い🤲✨)






韓ドラ流れ星


画像は全てお借りしましたお願い音符


ここ3日くらいで

割と観ましたラブスター



『涙の女王👑』完走ですランニングダッシュ


happyエンディングラブラブ…余韻がとても良かった✨



『涙の女王』ってタイトルだったんだろう真顔


って考えてしまいました…良いんだけどね🙆!





『酒飲みな都会の女たち』完走ですランニングダッシュ





『ソンジェ背負って走れ』〜4話


ただいまハマり中照れラブラブ


なんとも言えないほど

楽しく観てますニコニコキューンキューン






すべて肩の凝らないドラマばかりで真顔飛び出すハート





酒飲み〜は

なかなか面白かった看板持ち飛び出すハート


気持ち良いほど🍶

お酒をスルスルと呑み干す彼女たちが

羨ましくもあり


いろんなことがあっても

女友達ってのは

絆が深いんだなぁ✨✨って

思いましたチューハート




シウォンパグクローバー

『彼女は綺麗だった』だったり


今回も


いい奴でグッキラキラ



…シウォンに関しては

ひげ面の方が好き🫶

このドラマも面白かったな✨✨







画像探してたら

2️⃣があることが判明⭐︎!



探して観よ❣️

って思ってしまったオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青




明日も続くよ、どこまでも泣き笑い飛び出すハート


仕事も韓ドラも…グッ気づき