こんにちはニコニコ


ピンクの彩り…


朝から華やかなスタートとなりました照れOK気づき







今日は15日なので

銀行に行く日…方向が一緒な仕事仲間と

お話しながら歩いて行きましたスター



先日

大好きなサンドイッチ屋さんが

駅前に出来て楽しみにしていました食パン





『PayPay使えますか〜?』


『あー、ごめんなさい🙏

現金のみなんですぅ〜コッペパン



いつもなら

【じゃ、いいですぅ〜パー

…諦めるんだけどちゅー


旦那にお昼サンドイッチ買ってくるね!

って言っていたのでニヤニヤ


PASMOにチャージする一万円差し出した🤑




Instagramよりお借りしました。
byサンドイッチひまわり

『1100円です♪』


普段小銭を持ち歩かないワタシは

100円が無い🈚️💦


『一万円からでよろしいですか?』


『………はい🙂‍↕️。』



お釣りじゃらじゃらのワタシは

ジーパンのポケットに無造作に入れて



子どもか!


男の子か!



お札は

PASMOに5000円チャージして

地下鉄で帰ってきましたキョロキョロ気づき



これでわかったのは


【サンドイッチひまわりは現金のみ💸】


…お勉強になりました泣き笑い笑笑笑




​この『おいも』

っていうサンドイッチも好き🥰



今日買った

『ミックスL』は


甘いのも

しょっぱいのも

色々入っていて



(旦那が好きな

ハムカツサンドも

入っているキョロキョロ気づき



ひとパック食べたら

かなりの満足感です✨✨




いつから

貯められるかな…札束乙女のトキメキ





今の所


右から左へ

通り過ぎる毎月…です泣き笑い💸💸





頑張ろ筋肉ビックリマークビックリマークビックリマーク






まずは…コラボにかこつけて

可愛いもの衝動買いするの辞めなきゃね泣き笑い笑{emoji:664_char4.png.笑}