こんにちはニコニコ


お天気が良いと

影ができます☀️




風は冷たいので


タイツと手袋と帽子と…。




朝☀️


時間によって

朝すれ違う人がいます。





ちょっと早めだと


親子4人…。


保育園に連れて行くんであろう

父が抱っこして1人

父が手を引いて2人

父の横を歩くお姉ちゃん3人



毎朝とは言わないけれど

よく後ろ姿を見ていました。


ちょっと早いと

結構先の路地でみかけたり…


子供にしては

長い道のりなはず歩く


親子寄り添い歩く姿を見かけていました照れ




今日久しぶりに出会ったら



お姉ちゃんは

ランドセルになっていました🎒



朝まだ7時半🕢!




登校時間にしては

ずいぶんと早いはず真顔



どんな気持ちで

毎朝起きて行くのかな?


…偉いよなぁ✨


…きっと良い子に育つんだろうなぁ✨


自分の子育てが

どんだけ雑だったか知らんぷり



この4人の親子を見て

ふと哀しくもなり



この瞬間は

二度とないんだなぁ真顔乙女のトキメキ



…としみじみ

この親子の背中を見送りました。




韓ドラ…観てます。

細々と…不安


というのも

目が

疲れて

肩も張って

首が

身体ごと動かすしかなくなり…えーん




夜遅くまで観るのは

禁止にしました泣き笑い笑笑笑




今日はこれだけ

『ヴィンツェンツォ』13話




仕返しが怖い😱

豚の血🩸って…



キャリーを思い出しちゃったわゲロースター








こんな道端の綿毛を

愛でるワタシちゅー笑






だけど


もう

そういう風に


生きてもいい歳よねデレデレスター





アンニョン照れハート