こんにちはニコニコ


また雨☔


…と歩いているとキョロキョロ気づき


地面に木が水たまりに映って


風で落ちた花びらが

また咲いたみたいに…🌸🌸🌸


こういうの良いですね乙女のトキメキ



1回目の帰りは👀


青空と桜が🌸

…やっと春めいた1日となりそうです✨✨



『涙の女王』8話


あっけなく

乗っ取られ…ガーン




第二章の始まりちょっと不満



失う人


助ける人



…更に楽しみです😌✨✨





『ヴィンチェンツォ』観よう!!


…と思った8話でした泣き笑い笑笑笑




YouTubeよりお借りしました。



ここのところ

『涙の女王』OST聴いてます✨


良い気分になれますちゅースタースタースター





​心機一転⭐︎


ワタシも頑張ろっとほんわかびっくりマーク




ではまた明日看板持ちふんわり風船ハート