こんにちはニヤリ


今日も雨☔

…朝より今の方が強く降っています☔︎



私が午前中歩いて帰る時は

まだ降り方が弱めだったけれど



さすがに

用も無ければ100%の雨予報では

出かけませんよねうさぎスター


いつものカモ🦆さんしか

いませんでした(笑)


水鳥だから

全然平気みたいちゅー笑笑


もっとアップの写メがあったんだけれど🤭

お尻の辺りからの白い🤍🤍🤍

…こっちの写真で🤳よろしくです🤗







『春になったら』…最終回でした。


旅立ちの式…

こういうのって良いかもって思いました✨


そう思ったら


涙が溢れてきちゃって(;_;)

…元気なうちに

…自分の言葉で

…お別れが言えるって

…良いことだよな。


…伝えておきたい事📕


全部言った!


…そういうお別れがいいな👼



画像はすべてお借りしました!


別れはいつかくるけれど

支え合って

生きていこう。




YouTubeよりお借りしました。






​作りたくなったら

作れるもんだな✨




アンニョン照れバイバイ{emoji:142_char3.png.ハート}