こんにちはニコニコ


東京は雨でした☔




今日と明日は副業日です♪


先週

仕事内容と人が増えるって話


一旦無しって事になりました爆笑スター


なんか…ホッとしてます照れダッシュ


土曜日もなんだかんだ

忙しく走りまわっているので

ほんとによかったですにっこり




えー😱!


まさかの雪☃️の画面で

朝は驚きましたが🫢


雨でホッとしました☔︎





YouTubeよりお借りしました


参考までにこんな感じ✨って事で看板持ち飛び出すハート


最近

YouTubeでタロット占いで

シャッフルするところを見ていて


つい


子どもたちと

カルタやUNOをする時トランプジョーカー


…タロット占いでやるみたいな

似たような

にてないような

シャッフルをして


読み札や

UNOカードを

いじっているワタシちゅー笑


トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートラブラブ


子どもたちは

何も言わないけれど


そんな大人を

受け入れてる

この子たちが


めちゃくちゃ

可愛い🩷



コマスミダ〜照れ🫰ラブラブ







韓国映画🎬


『ジョゼと虎と魚たち』



観たいなぁと思いつつ


やっと視聴スター




ナムジュヒョクとハンジミンだと


『まぶしくて』のふたり。



たぶん🤔


明るいはずは無いなぁ…



やはり。



ナムジュヒョクは好き🫶だし


ハンジミンも何気に好き🫶



途中ぐぅぐぅ

…うっかり寝ちゃったけど。



観覧車🎡

水族館🦭



…からの5年後。



そこからの二人。



好きだという気持ち。

それだけで

生きていけるもの…真顔



強いねふんわり風船ハート



もう一回

寝ないでみよう。




レビューを読むとキョロキョロ

アニメや


日本版も



みんな違って

みんないいらしい看板持ちキューン




日本版🇯🇵

妻夫木聡

池脇千鶴

新井浩文

上野樹里



キョロキョロなかなかのSTAR揃い流れ星








アンニョンピンクハート