こんばんはニコニコ🌠




副業日飛び出すハート






休憩中おにぎりコーヒーお弁当



1階のカフェから


外を眺めると



歩道を


絶え間なく


人が歩いている姿が見えて


ギョッポーンスター






海外の方々が好きな


築地市場が


そこにあり🫵




そこに来るのか…凝視タラーうずまきうずまき




日本は

🇯🇵


観光大国になってしまったんだな魂魂





それも


これも



受け入れるしかないのだろうなぁ知らんぷりもやもや



ホテルもどんどん建ってるしね💦




猫(にゃー)





韓ドラ&日ドラ流れ星




『財閥✖️刑事』7話




何度も何度もニヤニヤ笑い



最新の配信を確認してニヤニヤ笑い笑い





待ち焦がれて…やっと朝方☀️




視聴ニコニコキューン





お気楽韓ドラサングラス銃ナイフ👮



画像をお借りしました。



ク・ウンとセイが…(失礼💦)


チン・イスとガンヒョンの


コンビが



絶妙にマッチしていて良いスター




ご近所さんってのも良いスター





ガンヒョンのオンマちゅースター



画像をお借りしました。


(ガンヒョンのオンマがいい味出してる)



更年期で味濃いとか鍋



町会の会長でお世話好きロボット


それでいて


家族には守られていて照れ




可愛がられているっていう感じねスター




めっちゃ羨ましいちゅースター



音譜音譜音譜



すぐ次🔜


観たい韓ドラですデレデレハート




猫(にゃー)




『不適切にもほどがある』5話



今回はしんみりしちゃいましたぼけー泣




看板持ち飛び出すハート

そういう時代の流れに沿って

ドラマ描くの

官九郎は上手拍手拍手拍手






錦戸君も出てちゅーキューン



あと肩パッドも

ワンレンボディコンも

全て懐かしみながら…口紅




終盤は

しっかりシリアスにまとめちゃう…悲しい泣泣泣



ワタシは

子育て3人目の出産間近🫄!



あの神戸の震災は

衝撃的でした…悲しいタラー



あの頃から


震災の度(たび)に


たくさんの命を奪っていくアセアセ




…生きてることが

奇跡だと実感してしまうほどに真顔



現実も真顔




シリアスなことが




ありながらもショック




生きてるなら




楽しく生きましょキラキラ✨✨







猫(にゃー)


猫(にゅー)


猫(にょー)




笑😛








​甥っ子が来週


結婚式をします愛



happy weddingベル



末長くお幸せにハートのバルーン



おばちゃんもhappyです照れ🫰ラブラブ