こんにちは☂️


朝から雨に降られたので

傘さしながらは

写メ撮れませんえーん




ひたすら歩くとこに集中していた

朝でした🌧️


もう

雨でも


バスに乗って仕事場に行く気にはなれません。



歩くことも苦にならなくなった


今日この頃です。



が!



帰りは乗りました泣き笑い(笑)


矛盾の嵐です🌀🌀🌀泣き笑い(笑)





ほっこり

日ドラ2連発飛び出すハート


アイラブユーは

韓ドラあるあるの

焦らしに

突入ニコニコキューン



画像をお借りしました。



春になったらは

お父さん

心を入れ替えるのか…

治療したい、と言うか

生きたいと言う気持ちになってきたことは

とても良いこと✨✨

そんな展開に期待にっこり愛





​鶴の基本形から


こんな可愛い

うさぎができるなんて


今の今まで


…知らなかった爆笑びっくりマーク



🐇



YouTubeよりお借りしました。


Instagramでちょこちょこ見かける…


『アイラブユー』主題歌の曲🎧


ゆっくり聴いてあげようかなちゅールンルン



アンニョン照れバイバイハートハート