こんにちはニコニコ


家を出ると

外は暖かい


けど


上着着てきた🧥



学生さんは制服オンリー


…正解です👍気づき



午前中の帰宅ウォーク☀️




暑くて、

歩いている途中…


上着を腰に巻き付けて歩いて帰ってきました🌞気づき






あーなんとなく


やっと


気分が

普通に戻ってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ





​おりがみを折っていると


その日のテンションが


測れたりして…(笑)



今日は


ひと山越えた気分✨



明日も頑張れそうだふんわり風船星



昨日頼んだ🌿よもじお🌿


もう届いた(早っ!)


届いた時点で元気出そう✨✨





ランニングダッシュヘッドフォン


東京FM📻で流れて


久しぶりに聴いて


その当時を思い出すドア



(楽しい時代だった✨)




YouTube…スマホ



昔のメンバーでって探そうとしたら



コレに出会い


YouTubeよりお借りしました。



知らぬ間に

すっかりいい年になった関ジャニ∞を見て




まだまだイケるグッスター




って胸が熱くなりましたおねがいルンルン




錦戸くんがいないのがちょっと残念だけどね😢




…スーパーエイトに名前変わったんだね笑い泣き




浦島太郎になっているなぁ…泣き笑い




頑張っても

この辺までしか

追いつけません!





泣き笑い





アンニョン照れキラキラ