こんにちはニコニコ


今日は完全オフ日飛び出すハート


朝からずーっと韓ドラ凝視


Netflix『殺人者のパラドックス』


8話完走しました^_^💦



思ったより


サクッと


観れました♪



パラドックスってなぁに?


ググってみた。


ひと言でまとめようと何度も読んだけど…


逆説・背理・逆理

…とも言われる凝視



じゃあ

逆説って?


またググる。


真理(結論)と反対なことを言っているようで

よく考えると

一種の真理(結論と同じこと)を

言い表している説驚き



…観て。

…感じて。


『殺人者のパラドックス』


その人を殺して良い理由は

あるのか…ないのか真顔




正しそうな前提と


妥当に思える推論から


受け入れ難い結論が得られる事を


示すというパラドックスの意味真顔



ドラマは

とっても複雑な気持ちが残るけど。


正義でも

悪でもない


何かを感じる

何かがみえる


なにも罪に問われない


そんな人生も


どうなのかと感じてしまった。




『罪と罰』








1日どっぷりこのドラマに浸かってしまった真顔






あとは

お買い物三昧でーす♪



イベントバナー

 

楽天市場でリンツを検索していたのですが

ほぼ売り切れだったので



目先を変えて

ねんりん家で奮発✨しちゃいました♪





イベントバナー

 


そろそろストックが無くなってきたので

あれこれまとめ買いしました♪










今日は

充実した1日でしたニコニコキューンキューン





​チョコに見えるかな🍫!


折り紙デス(笑)





アンニョン照れバイバイハート