こんにちはニコニコ


いつもと違ったアングル爆笑笑い




週末

必ず朝LINEするチングにニコニコスマホ気づき


『空が青いね🟦』



あーホントだ‼️

真っ青だね!


『今日も頑張ろー♪』

って


朝送り合うスマホ右矢印左矢印スマホ乙女のトキメキ




…ずっと

友達でいられる仲だと思ってます照れふんわり風船ハート





韓ドラ流れ星


結局…今朝


完走しました爆笑ハート


昨日の夜満月

17話から20話


朝起きて晴れ

21話から24話の

最終話まで

iPad片手に

歩きながらでも

観続けてました笑い泣き笑い笑い



1話が短いから

サクサク観れちゃうふんわり風船星




このドラマの世界観が

たまらなく好きでラブ








デボムとヨルムの

何気ない会話



…どんどんお互いを好きになるさま🫶❤️




画像をたくさんお借りしました♪





腹がたたないのか

それとも我慢してるのか

そう聞くヨルム


『人は人 僕は僕

そう考えるんです。

僕自身のために』

デボムは答えた。






この二組も


…お互いを好きで


…自分を持っている


…深め合える仲照れハート





オープニングも

飛ばさず

毎回見てからドラマに入りたいと

思ったドラマでしたハートのバルーン







忙しい毎日を

送っているからこその真顔




『なにもしたくない

〜立ち止まって、恋をして』





心に響いたのかもしれない…おすましペガサスオーナメント







次はコレか!!!!



一挙配信だったようだな!キョロキョロ気づき



アンニョン照れハート