こんにちはニコニコ


晴れていて

寒い朝です❄️





…でも楽に感じますニヤリスター





ちょっと凍っている所もあったりして…

足が強ばります🦶🦶





この子達🦆を

見かけた途端

フッとほんわか

笑が溢れましたドキドキ



韓ドララブラブ

アニエヨおいでおいで

日ドラハート


『eye love you』3話



もうワタシには


韓ドラにしか見えませんが泣き笑い笑笑



…あのヤクソ(約束)


韓ドラあるあるのヤクソ


指切りげんまんからの


ハンコ



からの


コピー


コピー⁈

コレは自覚なかった泣き笑いキューンキューン

ん?


それとサイン✍️?



日本で広まるかなぁ🇯🇵照れ恋の矢


施設で

子どもたちと

ヤクソ…

やりたい…照れラブラブ





『春になったら』4話





神くんにあやまる。


 

〈やることリスト〉

結構出来そうで出来ないことよ。



自分が思っているほど

他人は覚えていないし


自分が覚えてないことを

他人は覚えてる





…なるほどな🧐


今回のお話。

とっても良いお話だった悲しい



ずっとお友達でいたい人は

何人いるだろうか。



あと3ヶ月の命だったら

どのくらい

自分の気持ちを整理して

逝くことが

できるだろうか真顔



悲しくもあり


でも


そればかりではない



精いっぱい生きてこそ



人生ありがとう


と言えるだろうなにっこり


明るく最後まで

観たいドラマですニコニコ飛び出すハート







折り紙テキスト100提出

遊びの部分立ち上がる


​サイズ感間違えたけど

それでも

ちっちゃいのが好きなんだよなぁスター






ガツンと行きたいときは

MVが見たくなります映画カチンコ





テテのコナンが


キヨーラブチョコ



アンニョン猫(にゃー)