こんばんは。

今日はめちゃくちゃ寒かった寒かったですね。

 

夕方帰り

なかなか定刻通りに

バスが来なくてえーん

 

身体も冷えて

お腹も痛くなってしまいました不安ガーン

 

絶望



…しかし赤ちゃんぴえん未だ、


PCの前では

頭が働かないのでありますチーン


スマホハートのバルーン

コチラに切り替えますおすましペガサスふんわり風船ハート



実は

前々から

作ってみたかった物があって🤭



ちょうど

同僚の娘さんが

ご懐妊ハート


頭では

色々考えておやすみ


着々と準備をしてしておりました。


『オムツケーキ🎂』


『オムツケーキ🎂』?


なんじゃそれはてなマーク


実際見たこともないし

なんなら

全然知らなかった泣き笑い


折り紙の本

nanahoshiさんのお祝いのおりがみで

知りました。


何しろ可愛い🩷



…そう思いつつも

作ってみたい気持ちが

どんどん強くなって…


オムツを一枚ずつクルクル巻いて

二段重ねにして装飾する真顔


オムツ巻くって…

衛生的にどうよ?


手袋🧤して巻くか?


売ってないかなぁ?

…あるじゃん!楽天市場乙女のトキメキ


一枚ずつ個包装ってあるよー。

ポチッと!


…届いたら個包装じゃないじゃんネガティブガーン




お試し用で色んなメーカー品が7種類✖️4枚ずつ





※またワタシの早とちりピリピリうずまき

ちゃんと

1種類ずつ気づき

って書いてあったネガティブお願い





これをバラバラに出すのもなんだかなー!驚き


…と思ったので


丸いカタチにこだわらず

四角いデコレーションケーキってことにした昇天飛び出すハート





まだ試作品ですね昇天


当然

装飾のお花が足りません🌼🌸


今月中になんとか仕上がるよう


またお花作りが始まりますニコニコガーベラ






誰に頼まれた訳でもないのに


好んでこんなことばかりする


ワタシに


旦那は


『その苦労は伝わるだろうから

…喜んでくれるでしょ✨』



それって凝視


褒めてんの?



けなしてんの?



…褒めてんでしょうね、彼なりににっこりぽってりフラワー



イベントバナー

 


オムツケーキ🎂

たくさんありましたハート


驚きです🫢笑い笑い











キョロキョロ気づき

オムツ個包装…ふんわり風船星


あったのかと

今頃知りましたドクロキラキラ