こんにちはニコニコ


久しぶりの副業お休み日


…となると

行くところは1つ上差し音符



ハーブ🌿温浴&

リンパマッサージですハート



今月2回目👀飛び出すハート



だいぶ慣れてきました(笑)



前回までは驚きびっくりマーク


一生懸命さがあって

YOSAのハーブの湯気を

鼻から吸って吐いて〜✖️10回



水素水をたくさん飲んで

いっぱい汗をかく💦



…なんだかわかんないなりに

一生懸命さがありました(笑)



ハーブ温浴の前にカッサでマッサージ

YOSA温浴60分

その後

リンパマッサージ60分


時間はあっという間に過ぎちゃいますラブラブラブ




今もその気持ちに変わりはないのですが



少し肩の力を抜いて

置いてある雑誌(クロワッサン)等を

見てみようかなほんわかスター



…そう思ったら✨

美容院に行って

カット&カラーリングハサミ付けまつげ

してもらっている感じの

癒しと一緒だよなぁ✨



…そう思ったら✨

気軽に

定期的に

伺おう歩く花




そういうお付き合いが

出来るサロンが


ひとつ増えておすましペガサスオーナメント


良かったなぁふんわり風船ハート



そんな気分で帰りました乙女のトキメキ




帰ってからは🚃〰︎🚌ダッシュ




韓ドラ流れ星

『D.⭐︎P.』-脱走兵追跡官-



イッキ観!

完走しちゃいましたふんわり風船星



ソンソックも出てるぅ〜🩵


画像はお借りしました♪


シーズン2


1.梅雨

2.ダーティプレー

3.カーテンコール

4.プルコギ怪談

5.アン・ジュノ

6.明日



…除隊364日前。


えー😱もしや、D.P 3ある〜?



そんな気がしたワタシです予防キラキラ


…だいたいいつも

シーズン2、間が空いても

シーズン1観ないで観るタイプです…


クレド…



今回は

観ておけば良かったかなぁ

(メインキャスト以外の

再登場で誰だっけ??ってのが多くてドクロもやもや



…ただ暴力シーンが多くて耐え難いので💦

なかなかもう一回観る勇気が出なかった悲しいガーン



…マニャゲ


シーズン3があるとしたら…


…その時は・・・



観ておくかも…知れない真顔



あー充実・・・感ふんわり風船ハート




キーホルダーもピカピカに✨なりましたニコニコキューン


ホテルの清掃のお仕事の時

真ちゅうの部屋ナンバーを磨くのに使ってピカピカにしたのが

気持ち良くて

Amazonでポチッと買いましたニコニコ


キーホルダーがピカピカに蘇ると✨

気持ちいいです💛

汚れが手につくので 気をつけてね!


アンニョン照れ{emoji:142_char3.png.ハート}