こんにちはニコニコ


曇り空☁️


涼しく感じます。






今週もやっと終わります🔚




なんとなく

元気が出なくて

人のチカラを借りてでも…って時は


好きなモノ

好きなヒトに

逢いに行く。


Instagramで見かけて

すぐAmazonスマホ


キョンキョン以外にもたくさんの方の

『やっぱり、家が好き』エピソードが

聞けて心が穏やかになります乙女のトキメキ




クウネルはファッションやインテリアに

興味のある方は是非ご覧いただきたい✨




これからの人生のあの人の生き方この人の考え方

…少しは参考になること間違いないですふんわり風船ハート





キョンキョン…永遠のアイドルです✨



生き方がカッコいいと

年下なのに

お手本にしたいヒト✨




お引越しの時

何冊か本を手放したりしたけど

(賃貸マンションは狭いので大泣き💦)




キョンキョンが表紙を飾れば

それだけで手に取ってしまう🫶



キョンキョンが50歳になった時のお祝い本📕




この時も自宅で過ごす姿がPhoto shotカメラ気づき


50歳って過ぎてみると

若いよね…まだまだ人生半分じゃん!

って思う泣き笑い



猫が好きなキョンキョンと


お引越しをよくすることは


だいたい本で知る照れキラキラキラキラ



60歳になるキョンキョンも

また

ワタシの中では


アイドルのまま…




何をしても

受け入れちゃう

素敵な女性です💓




今週の『あまちゃん』も


小泉さんの

(春子さんエピソード)


出番が多くて笑い

 



気持ちは上向きになりましたスター




コマウォ飛び出すハート

キョンキョンニコニコ飛び出すハート


画像お借りしました。


アンニョンラブキラキラキラキラ