こんにちはニコニコ


外はまた曇ってきました真顔


晴れてないと

気持ちまでどんよりしちゃいますねくもり


朝の地震のスマホからの警報📱🚨ピリピリ


4時半過ぎぐらいだったか?


チャランチャラン注意ピリピリ

も不穏な音だったけど


地震です!地震です!注意ピリピリ(ブーッブーッ)

も嫌ですね🤢


目が覚めてしまいました凝視


起きて支度するには

時間が早すぎたので…


Disney+…

『チョンヘインの I ❤️ NEW YORK』

昨晩1話視聴

🗽ニューヨークに行きたいと思います。

そして

2話視聴

🍔1日に一つずつ

ハンバーガーの話ではないです(チョルテ!!)


以下、画像はお借りしました♪


演じてない素のチョンヘインラブ


演じていてもそりゃ良いのに

ただ歩いて食べて

ニューヨークに感動しているチョンヘインに

心持ってかれます❤️


…長男と同い年でした凝視ガーン

(良しとします👍💦)



前髪アリが好きです🫶



2話まで見た中で

この子はハンバーガー🍔何回食べるんでしょうか泣き笑い



気持ち良いほど

よく食べる子でしたニコニコハート



めちゃくちゃ感動している姿が

言葉少なくても

伝わってきます♪



チョンヘインの作品を追っかけて見ているだけに

その辺のしぐさは

なんか読めちゃいますよね🧡



3話はメンツが増えるので


また


チョンヘインの素顔が

楽しみです😊キラキラキラキラ




『ボラ!デボラ』9話

マッチングに年齢制限…あるのね泣き笑い笑笑




『良くも悪くも、だって母親』

オンマ…内視鏡の結果気になります悲しいガーン




『紳士とお嬢さん』

どうしたって

パクソンセンニンを追い出したいのね足ダッシュ



毎回何かしらの

ハプニングスター




飽きません看板持ち飛び出すハート






ワタシは


わんわんカガジより


にゃーコヤギが好き❤️