こんばんはニコニコ




月曜日は夜になっちゃいます…blog口笛



ZUMBA&ボクササイズボクシング音符




ボクササイズ…クセになるかもキョロキョロスター


顔の前に拳をふたつ握り

『明日のジョー』イメージしながら


…ポーズしたりして…キョロキョロ



ホントは

ダンスが好きなんだけどねチュー





それでいうと

PSY…この人もクセになる爆笑スター




星韓ドラ星


イルタスキャンダ〜完走しましたハート



15話のいろんな事が

16話で解決⁉︎っていうか…

ナムヘイのオンマ急に来る?

ソンジェは?

スアは?

…どうなるの?がいっぱいだったけど真顔


こういう納め方は

えっ?って思ったけどガーン



丸く収まって終わってくれたな風船


そんな感じでした音符




2年後のナムヘンソンのファッションが

普通になって良かったなぁ照れ笑笑


そんな感想あるか!って感想です爆笑ラブラブ



流れ星

Instagramより


この情報ベル

メッチャ嬉しい😂


ゴールデンウィークのお楽しみ拍手拍手ハート