こんにちはニコニコ



延ばし延ばしの


【私の解放日誌】最終話




重いこと覚悟でSwitch ONびっくりマーク



うわーっ1時間20分泣き笑いスター




映画並みですね🎞






ものすごく…

良かった。



ソンソックが画面に出ると不安


後ろから誰かが走ってきて刺されはしないか…ナイフ



向こうにミジョンを見つけ

会いに行く道すがら

車にはねられはしないか…車〰︎ダッシュ



そんな場面も勝手に



シチュエーション作っては




ドキドキしていた笑泣笑泣



すべて

ワタシの妄想です泣き笑い(笑)




いて座いて座いて座いて座




それぞれの人生




思った方向に行けなくても



行かなかったとしても




何かしら


得るもの


出会い



それを満足していけたら



7秒の積み重ねで



5分の幸せを手に入れることができる赤薔薇





それでいいと



ワタシも思えました照れハート




『私の解放日誌』

存分に楽しめた作品でした花束




今日もいい日になりそうです拍手風船






アメバブロガーのharu1rohaさん

ソンソックの作品を

紹介いただいたので

是非観ていきたいと思いまーすチュー飛び出すハート    

      





 コ・マ・ス・ミ・ダ〜ピンクハート