アメブロ更新は、もう、10年近くなります。

去年、珊瑚の日にみゃーく人民になりまして、本日、牛汁食べてきました。

 

 

 

 

 

 

 

暑いですね、猛暑です。

ウルルン滞在記に憧れて、なんだかんだ宮古島にたどり着きました。

 

 

 

最近の宮古島は、デイゴの花が、ドライブがてらに圧巻なのですけれども、ひまわり畑も美しいです。

 

沖縄では、鬱ならぬとも、バリアを張って、鬼のようにもなりますが、自然に癒されております。

 

画像処理出来ずに7月となりましたが、本気を出せば何事も叶います。

 

私の信じる者は優しすぎるので、つらいですが、この夏が、最高の夏であったならば、あの夏を、なんと呼ぼうか、もう、確信している。

 

 

インスタグラムの翻訳に、頭が痛いです。

この声が枯れるくらいに、私は、あなたに伝えた。

 

暑いと、悲しみ薄れますけれど、コロナに負けずに免疫高めて、共存しましょう。