全然占いが当たらない5月、いかがお過ごしでしょうか?


私は冷蔵庫にチョコレートと嫌いな牛乳、蒟蒻ゼリーとチーズがないとキレそうにもなるので雨でしたがチョコレートを買いに行きました。


ですが、本日初めての台風に近い通り雨の中ドライブ。
スキューバダイビング並みに複雑な楽しさで無事帰宅しました。

30分近く超洗車。

180グラムで1000円ステーキ、挙げ句に岩でご飯まで焼いて食べてる場合じゃなかったわ。
(黒米もあった~w)

丼やボール、ホットドッグものが迷わず楽で好きなのですが離れぎみに気に入っているステーキ。
靴下とか履くのも億劫。

スパゲッティだけはフォーク使ったりするの好きだけど、切り刻んだりしながら食べるステーキはだるくて好まなかったのに、人って変わるんだな。



たまにひとりガーリックは風邪予防。
たっぷりとにんにくで食べました。

豆知識ですが、私は年中鉄分不足、にんにくと苺アレルギーですw
サプリメントも使い方では重宝しますよ。


なんか本当に運命を感じるR2、ペーパードライバーをも虜にする。


ちょっと綺麗過ぎて海を飲んでみたりしてみました。


昼は暑くて、まだ1回も成功せずに、無駄に美味しくシェイクを飲んだりしているソフトクリームメーカーは、まじで毎回準備も片付けも面倒くさい。

宮古島には美味しいソフトクリームがいっぱいあるみたいなのに、まだ生活に慣れきれてなくて出合ってない!

ドンキホーテの野菜も驚くけれど、最近島の駅で野菜に感激した。


ダイソーで飴買おうとして、毎回3000円近く買ってしまうので、今度はついでに入らないようにしようと思います。


赤い実不足で、久しぶりのクランベリージュースは渋めで美味しい。

宮古島で落ち着いております。