ハイビスカスとか、アラマンダが咲く中、ブーゲンビリアいい花。


テーブルの花とか安らぎ。


パラソルは損得なしに白が好き。


ノエルケーキにほっこり。


飲んでたら冷めたバイキングも美味しい。
なにより、ラフテー美味しい。
ドリアで白ワイン。


プール入りたい日に限って、面倒は重なる。
大体プールを目の前にしている時って、私は女。


食品のお買い物が好きでいつも冷蔵庫はいい感じに保っているのに外食しちゃって、賞味期限切れたとかザラなので、たまにホットドッグは手作り。

自分じゃ絶対選らばない道をナビはオススメするので、へんてこな道も走っていますが、目的地周辺でしっかり感謝してしまう私。

すっかり趣味はドライブ。


こっちのエステやマッサージにも伺いたいわあ。