お元気ですか?


私はひとり忙殺されていましたよ!


月に一度六本木へ行くこともなく、週に一度のクラヴマガをやめ、少し体がなまってきていましたが、久しぶりのバスと自転車を駆使し、あれからがらりと環境が変わり、沖縄県の宮古島におります🛩





青い鳥が普通に飛んでいます。



スーパーが遠くて、道を訊いたお母さんの息子のお嫁さんが車に乗っけてくれて、トイレットペーパーとシャンプー等が初日に手に入ったのは感動。



癖で旅先の初日に見つけたお店で大量買いをするので、ファミリーマートでは7000円近く食料と掃除用具、虫除けも持ってきていたけど買いました。


ジーマーミ豆腐にはまりたかったけど、遠すぎだわ!
割けるチーズ買っておいて良かった。

郵便局でたまごを買いました。





ドイツ文化村ではビールが冷えていて、キンダーハウスではベルリンの壁があって涙なくしては出られません(苦)



ひな祭りをミュージックバーで過ごし、



住所変更を済ませた今日。



モスバーガーのジンジャエールがバス待ちの私に優しかった。



車が来たら、ドライブしま~す。



ハイビスカスのジュースおすすめ🍹