自動販売機限定に目がない私。
桃のファンタとか?
コーヒー風味のコーラとか言って、またふざけたものを作ったなと思いつつ、それがまた美味しくて悔しいw

ジンジャーコーラ以来のヒット!

あまり甘く感じないし、コーヒービターめで、コーラ感をバリバリ残していてかなりいい感じ。

ディズニーランドの紅茶ソーダみたいなの想像していたら、なかなかハイクオ。

日本到着から冷めない赤身中毒。
中トロミックス鉄火丼素敵!
やっぱりまだまだ中トロ派。

でも、大人になったほうが、赤身の美味しさ感じる。
玉ねぎたっぷりマヨネーズのサーモンも昔から大好き。
サーモンは飲み物です。

1000円ちょっとで、ランチで手軽にお寿司を食べる日本の幸せ。
既に早めで満席だけどね。

死ぬ前に食べたい雑煮。
寿司も捨てがたい。

和な感じでお抹茶とかも出したくて、和室を借りた全身美容のサロンは、大きな窓がたくさんあって気に入ったの。

和室を眺めて一服。
1階で窓全開で陽射し浴びながらゴロゴロしていたら、やはり窓全開で爆睡の午後w

光る茶缶を買ってしまった~
黒いウォーターサーバーに合わせて簡易な足の低いテーブルを久しぶりに買っちゃった。
ちゃぶ台と迷った~。

初めて絵はがき以外の絵を買ったのはこれが初めてかも。
マグネットに、その場で描いてくれた。
せっかくのゴールドコースト前にカメラぶっ壊して(携帯電話)、途方にくれていたから印象も一入。

エアーズロックでの絵は2度目だわ。

大きいの欲しいな~。海、もしくはモナリザみたいな人物像がいいな。