お花は上がりますね。

昔からお花は洒落てますが、近年洒落過ぎてて、普通の花好きでしたが、橙色の紫陽花はちょっと嬉しい。

最近の祭のチョコバナナにも洒落てて激怒。
チョコバナナははパステルカラー止まりのトッピングでいいのに、シティカフェみたいなチョコバナナはショックw

ワッフル手土産に来てくれた友人と久しぶりにホットドッグ食べながら昔話や税金、申告の話に花を咲かせたり、


甘いの食べたい欲求乱射で、2度と見たくないほどケーキ食べちゃったり、

写真が下手で旋回したヘリコプターからのケーキ写真みたいになったり、


写真現像したいな~
髪型そろそろ変えたいな、編みたいな~
クーラー効きすぎるとお腹痛いな~

とか、真面目に生きている毎日。

今日みたいな雨の日はなんか嬉しい。落ち着く。
晴れの日も好きだけれど、雨降らないと不安。