あれから僕たちは何かを信じてこれたかな?


まあ、そんなに時間は経っていないけど、何だかんだ3週間が経ってしまっていますよ、若者たち!


タスマニアのブルーニー島で出会った感じのいいご夫妻に紹介されケアンズに降りて、ケアンズ生活当初は海沿いのバッパーだったけれど、即行いい感じのおうちを見つけられたのは本当にラッキー。

タスマニアでは住んでいたホステルから仕事ももらえていたけれど、4人部屋で今よりも高額なレントをはらっていた。

We are shareing big house なので、イースターデイズはparty party♪
焼き鳥したよ。


アスパラベーコン、チーズ、ヤングコーン等もちらほら。
豚しそとか、トマトとかもいいなー。




素麺でステーキ食べたり、味玉死ぬほど作ったりして過ごしましたとさ。めでたし、めでたし。