華やかLIP | 【神戸・明石・加古川・姫路】アートメイク歴約15年。流行や年齢に合わせて変更可能なアートメイク

【神戸・明石・加古川・姫路】アートメイク歴約15年。流行や年齢に合わせて変更可能なアートメイク

施術直後も自然な仕上がりなので誰かに気づかれることなく過ごして頂けます。
素顔でも浮かないナチュラル眉・アイラインをご提案いたします。
 

clfarLip


口紅をつけることでどうなるかとらいうことを調べてみました!

①メイクのバランスを整える
②口元がきれいに見えるとお肌もきれいに見える
③お顔全体が引き締まって見える
④唇の保湿

ということです。
④の保湿というてんはアートメイクで補えないですが①〜③はアートメイクで当てはまります!

他にも
・唇ののくすみ改善
・唇ののバランスを整える
・口紅がはげても気にならない(下に色がついてるので)
などあります◎

所要時間は3時間ほどです。
ご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ😌✨
 
 

リスク・副作用

👆詳しくはこちらをクリック

アイライン施術の場合の注意事項などもこちらをご確認ください。

初めての方、初めてでなくても薄くなっている場合は1回の施術では仕上がら3回程(眉)の施術を要します。

 

bocoArt(ボコアート)

👆料金はこちらをご覧ください。

 

クラージュクリニック

👆クリニックはこちらよりご覧ください。

質問・疑問・お問い合わせ・ご予約はアートメイク担当の奥田までお願いします!

 

●お願いごと

コロナの密を避けるため、施術部屋の複数での入室を遠慮して頂いております。

お子様連れの入室もお断りしております。

ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

●住所

〒651-2273 神戸市西区糀台5丁目6-3 神戸西神オリエンタルホテル5F

 

●受付時間

9:30-17:00
【最終受付】初回15:00 二回目以降15:30 

【休診日】水、木、日、祝日

 

●お問い合わせ先

☎︎: 09040328196

✉️ :bocoart.1212@gmail.com

 

 

お友達追加はコチラをクリック↓

友だち追加