2回目アートメイクで更に美しく♡ | 【神戸・明石・加古川・姫路】アートメイク歴約15年。流行や年齢に合わせて変更可能なアートメイク

【神戸・明石・加古川・姫路】アートメイク歴約15年。流行や年齢に合わせて変更可能なアートメイク

施術直後も自然な仕上がりなので誰かに気づかれることなく過ごして頂けます。
素顔でも浮かないナチュラル眉・アイラインをご提案いたします。
 

アートメイクは1回では仕上がりませんお月様


1回目の施術で


・どのくらい定着するか


・どのように発色するか


をみます目


それとよく話し合って決めたデザインでも違和感が出てくることもあるので顔なじみや違和感もみます目



2回目施術の時にはそれを解消し、染料・デザイン・濃さなどを決めていきますグー


メイクオフ眉


1回目アートメイク直後

アートメイク施術から1ヶ月経過

デザインは問題なくよかったということでしたアップ

私もその時はベストだと思っていたのですが、その後 写真を見ていると向かって左眉が上がってる気がしてアセアセ

気にならないとは言われたのですが、念のため少し下げてデザインしてみると更に美しくなられたので、少し下げたデザインで2回目を行いましたビックリマーク

2回目アートメイク直後

深みがでましたキラキラ

1回目からしっかりいれると、このようなデザイン変更はできませんアセアセ


落ちないことがメリットのアートメイクですが落ちないことがデメリットにもなるのがアートメイクです。


なので回数はかかりますが慎重に施術をすすめています!!


3回目では微調整を行い、更に美しくお顔に馴染んだ眉にしていきますニコニコ


■■アートメイク料金■■
眉                    1回   30000円
アイライン上  1回   20000円
アイライン下  1回   15000円
                             麻酔代-500円    
                             初診料-1500円
※全て税別になります。
※初めての方、初めてでなくても薄くなっている場合は1回の施術では仕上がらず2〜3回の施術を要します。
◾️リスク・副作用◾️
・9割の方が腫れが出ます(腫れ方は個人差があります)
・施術後、ヒリヒリ感がでることがあります。
・施術後、掻痒感がでることがあります。
・アイライン施術時、コンタクトレンズは外して頂きます。
・アイライン施術時、まつげエクステンションがあると施術はできません。
・アイライン施術後1週間はまつげエクステンションは装着できません。
ートメイクは神戸西神オリエンタルホテル5階のクラージュクリニックで行っています。
質問・疑問・お問い合わせ・ご予約は奥田までお願いします!
☎︎      09040328196
✉️     boco123@softbank.ne.jp
※パソコンからのメールが届かないようになっています。申し訳ありませんが携帯電話からお願い致します。